見出し画像

新作はいつも緊張する、今回は特に

こんばんは。

本日の新作は飾り結びのかんざしでした

「華うつし」

2色の飾り結びが型を変えて重なり合うデザイン
ボリュームもしっかりありつつ、今回はチェコガラスビーズも控えめながら加えていて、飾り結びオンリーのかんざしだと弱くなりがちな揺れ感もしっかり感じられるようにと考えています

かんざし単体で見るとアシンメトリーで何だかアンバランスな作りにも見えるのですけれども

なんとなれば

付け方、傾け方によって印象が少しずつ変わるのですな

まっすぐ垂れるようにつけると凛とした感じ

傾け気味につけると正面からでも見えるくらいに紐が横向きに飛び出して見えてちょっとキュートだったりします

実はかんざしの新作は久しぶりなので個人的に気合が入っていて
だから「見てー!」な気分ではあるものの

見方を変えるといろいろと込めすぎるあまりに何か見失ってしまってる可能性も日できないので

派手になりすぎないアイボリーと淡緑の組み合わせで第一弾とするあたりに私の気の小ささが出ているのです

恐る恐るもうひとつくらいカラーバリエーションをご覧に入れた上で
その辺りは判断しようかなといったところ






さてさて

明日は復活販売に戻る予定です

2023.7.15. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?