見出し画像

突如現れる人生の目標

こんばんは。

本日の我らが広島東洋カープ
ジャストナウ5-0でリードされております

先発は大瀬良投手

なんかこう
どう見ても何をみても明らかに調子を崩している大瀬良投手に頼んないで済む方法はないのかい…

といいますか

この際若手投手祭りで負けに負けてもそれはそれで私は怒らないですよ
(あくまで『私は』なだけですが)


あれじゃん
だって本日はとうとうスタメン4番にまん丸キュートな林選手が!エントリーされたではないの!

ロマン!

これぞロマンだよ!




だとか。



そんな本日の復活販売は飾り結びのイヤーカフ でした

画像1

画像2

↑「ひとあしこつり・練」(minneCreemaBASEiichiSTORES

すっきり明るい
真夏の突き抜ける青空の青

どうにかするとアクティブなイメージにすぎるその青の紐を
あくまでシンプルな飾り結びとグラスパールで構成する「ひとあしこつり」シリーズのひとつとして加えた本日の復活アイテム


私のおります地域はここ数日、梅雨どこいったという勢いで妙に湿度の低い快晴が続いているのですけれども
全国的に見ればきちんと梅雨が訪れており

あまつさえ台風も発生しそうだというではありませんか、な現在


夏の準備をするにあたって
一番に目に入る色の中には
爽快で気持ちの良い青が多いのではないかな



なんだかね

先ほど、早々に次の神戸ルミナリエも中止が決定してしまったのよという報を見て
その手前の夏の行事もきっとずんずん消えていて

嗚呼また今年もなのかとぐんにゃりしたところではあるのだけれど



それでもだってまだ6月だもの
例年であればわくわくと今年の浴衣を、そろそろみんな決めている頃。



こうなってくると半ば意地にもなるってなもので
「季節の訪れと装いってこんな感じだったのですよ」

語り継ぎつつアクセサリーを示す謎の老人みたいになるのも良いかと


なんかあの
物語冒頭に現れてキーアイテムを授けてくれる的なね。








さて

明日も復活販売を続けます

2021.6.22. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?