見出し画像

美味しそうに食べてる人を眺める幸せみたいなものかな

こんばんは。

本日の復活販売は飾り結びのチョーカーでした

画像1

画像2

↑「心地、寄せる」(minneCreemaBASEiichiSTORES

飾り結びのチョーカー
大粒な洋ナシ型チェコビーズを留め具とする変則デザインのシリーズ

長らく欠品状態にしてしまっておりました黒の復活。

チョーカーで黒というと
それはもうベーシックな色使いであって珍しくもなんともないのでありますが
(そのこと自体は良くも悪くもないですな)

このシリーズのチョーカーは
上述した通りチェコビーズをメインの飾り結び前後のループに通すことで留めるという少々ゆるいつけ方をするため

画像3

つけ方によっては
これチョーカーって言わないんじゃない?
ってくらいゆるっとしたVラインができて

色使いはベーシックだけれどもちょっとだけ個性的

という、
外しすぎないやり方で「わたし」を演出できるのですな


梅雨が目前に迫ってきて
ああそうだったこんな風だったこの季節って!


ちょっとだけ顔をしかめながら湿度を重く感じるようになってくると
さらりと軽い綿素材や麻素材のシャツが肌にも心地よく見た目にも軽やかで重宝するわけですが

その襟元のラインにも
決して圧迫感なく寄りそうチョーカー(なのだろうか)



暑い時季にかっちり着込んで汗ひとつかかず涼やか
っていうのも憧れの極みのルックスではある一方

どうしても「大変そうね」って気持ちにもなってしまうから。


特に身近な方と一緒に、だとか
くつろいだ状態での通信などする場合には
快適な状態で笑ってる「あなた」を見せた方が良いと思うのですな



というわけで。



明日も復活販売を続けることになろうかと思います


2020.6.4. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?