見出し画像

完全にフラットなのは無理とわかっているけども

こんばんは。

本日の復活販売は飾り結びのチョーカーでした


↑「気配織ナス」

2色3輪の飾り結びの花
二重巻と蝶結びでボリューミーなデザインのチョーカー

一見、すごくタイトに見えて実は
紐だけでできているので見た目以上につけ心地は楽なのです

というわけなので
浴衣に組み合わせるのもよいですよということをいつもおすすめしていましたが
今年の夏みたいな気候じゃそれも難しいかもなあなんて意気消沈しつつの

秋冬がそろそろやってくるので
華やかに装う機会もありましょう
フリーサイズなのでシャツやニットの上からでも使えることですし

ご好評いただいているえんじと黒の組み合わせのタイプを復活製作しました


このチョーカー
同じ色合いでのブレスレットもイヤーカフ もあるのですけど

先ほども書きましたがご好評をいただけている、
がゆえに

ショップによってはそれら「お揃いで使える」アイテムが全然揃わなくて
どうにかこうにかどれか1点が在庫してますみたいな状態になっていることがとても多くて申し訳なく思っています


かといって
例えば事前告知するとかセット販売するとかそういうのはさらに融通が効かない感じがしてどうも好きになれないのですよな
難しいところです


2023.9.27. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?