見出し画像

意外にけろっと手にとってくださったりするのかもね

こんばんは。

本日の新作は飾り結びのチョーカーでした


「そよそ、さく」


淡緑と深緑の飾り結び、
極細の紐を使った繊細な二重巻チョーカー

先だっての新作ブレスレットと揃えて使えるデザインです

淡緑、セージグリーンを主役として真ん中に据えてはいますが
深緑のボリュームの方が割合としては大きく

だから、
全体の雰囲気はあくまでも渋めに落ち着いていて使いやすいと感じていただけるのではないかな

緑色というのは
季節などによって極端に需要が増減する色というわけではないのだけれど
コンスタントに一定数のアクセスを頂けているアイテムが多くて

何かイベントごとに対して準備するというよりは
自分のベーシックなアイテムは全てこの色をベースに揃えたいと
考えている方がおられるのだなと解釈しています


とはいえ緑色と一口に言うてもいろんなトーンがあるわけで

渋め深緑は長年ショップでも扱っているので安定感があるところへ
今回のようにぱっと明るい淡緑を持ってくるのは

すでに数点お出ししてはいるものの
いまだに少々緊張します

大丈夫ですか、どうですか
いえ、大丈夫だと私は思いますよ、といった風な


誰になんのコメントを頂いたわけでもないのに
勝手に心配して勝手に励ましを考えていたりなんかして
これはちょっとおこがましいのかも、
だなんて恥ずかしくなりつつ。





さて

明日も復活販売を続ける予定です

2023.4.16. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?