見出し画像

結局のところお天気の話題はアツイのだよ

こんばんは。

本日の復活販売はチェコガラスビーズのピアスでした


↑「君、灯ル」

チェコダガービーズを主役としたシンプルデザインなピアス
ショップの説明文に書いていることと重複するのだけれど

ダガービーズは他のビーズに比べて薄いので
光を通しやすく、またその発色もガラスの厚みによって少しだけグラデーションがかかっていて存在感がある割に

その薄さゆえに拍子抜けするくらい軽くて
つけている本人の動きだけでなくて
ちょっと風が吹いても動くんじゃないかというくらいなのでありますな



ここ数日はとりわけ強烈な寒波で
多くの方にとって
吹いて来る風が心地よいとかそんな季節もありましたっけね
くらいの状況なのではないかなと推察するくらいではあります、が

そんな季節もあったねと
ちょっと遠い目をしてみたりなども
現実逃避のひとつとしてはありなのかもしれないですな

だとかね


いや本当に
確かに寒い、でも天候としてはそんなに酷くないんじゃないかとおもてに出てみたら突風に煽られて足元も危うかった本日


実に実に
暑くなったらなったで不平不満を言う身勝手な我々人間なのではありますな






さてさて

明日は新作をご覧に入れたいと準備しております

2023.1.27. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?