見出し画像

彼らに余計なノイズが届きませんように

こんばんは。
本日の復活販売はチェコガラスビーズのピアスでした

↑「うたた咲く」

つけ心地の軽い、コンパクトなシリーズ

真冬を迎えようというところでこういった色も旬になって来ましたね、な
メタリック寄りな加工のかかった深い青のビーズを主役にしたピアス

シンメトリーなようでいて
小粒なビーズの色だけが左右で違っていて

こういうのって
気づいて欲しい人に気づいてもらえるとすごく嬉しい小ネタというか
謎かけなのですよね


そういった
親しい語らいというか催しが
このホリデーシーズンには復活して来ているのかしら
そうだといいですね


色々な場所で
すごく若いのであろう方々のコミュニケーションを見ていると
私たちの世代の頃では考えられないような穏やかさと気遣いに満ちていて
いっそ羨ましくもなってしまう事があります

だからこそ、逆向きに見てみると
ナイーブな部分も増えているのだろうけれど

でもこっち向きに進む方が、それでも私は好ましく思います





さて

明日も復活販売を続ける予定です

2023.12.7. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?