見出し画像

コーヒーバザーのお知らせ

こんにちは!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

技大の桜もようやく咲いて、春らしい季節になってきました。
新学期も始まり、当サークルにも新入生がたくさん入会してくれました。

技大の桜並木

さて早速ですが、今年度最初の学外出店をお知らせします!

場所:極楽寺(小千谷市平成2-5-7)
日時:4月21日(日) 10:00~15:00 (入場料無料)
↓ 極楽寺さんのホームページも貼っておきます!


極楽寺さんよりフライヤー


 私たちのほかにもたくさんの出店があるようです。
 極楽寺さんは本堂を2003年に改築されたとても素敵なお寺で、普段から本堂や庭園を開放して、若者を中心としたイベントの開催に力を入れていらっしゃいます。

 私たちは完成したばかりのオリジナルブレンドと、自家焙煎したエチオピア-イルガチェフェ-G1-ウォッシュド を持っていきます。

 オリジナルブレンドは毎日飲みたくなるような優しい味わいを目指して、少し深煎りにしたブラジルの豆をベースに開発しました。
 自家焙煎珈琲は手編焙煎で仕上げた中煎りのコーヒーです。The・サードウェーブな、レモンや紅茶のようなさわやかな酸味は残しつつ、一般的なものより深煎りにして安定感を持たせました。

手網焙煎したエチオピアの豆

長岡から少し離れた場所ではありますが、真心こめて一杯ずつトリップします。ぜひご来店くださいませ!
お待ちしております。

投稿:Tommy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?