見出し画像

ナッツバタートースト

2月もそろそろおわりますねー!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私の方といえば、数日前に妊娠8ヶ月(妊娠後期)に入り、ちょっとばかし貧血をくらっております。
今はきっと、赤ちゃんが血液を沢山必要としてる時期なんでしょうね。
妊娠は本当におもしろい。

ツワリの頃から遠ざかっていた私のナッツバター欲が、なんと最近徐々に解禁され始めました!
「おいしそう💛」と感じるようになったのでまた食べ始めてます。
そして今朝思ったこと。

これ、やっぱりおいしい❤︎
作っててよかった❤︎
これをみなさんと分かち合えることが嬉しいです❤︎

いけ、ナッツパワーーーー!!✨


ということで、今日は原点に戻り超スタンダードなナッツバタートーストをご紹介します。

これに関してはレシピなんてものはないのですが、「これはパンに塗ったりして食べるものですか?」とイベント出店などでご質問いただくこともまだ珍しくないので、今日は私の(勝手に)ナッツバターカムバック記念として、原点に戻ったナッツバタートーストをご紹介☆

●準備するもの●
お好きなパン
お好きなナッツバター
お好きなハチミツ(純正がオススメ❤︎)

トーストしたパンにナッツバターをお好きなだけぬり("大胆に"がおすすめ)、その上にお好みでハチミツを。

かぶりついて至福の時を❤︎



余談ですが、私はナッツバターとハチミツのコンビでトーストを食べるのが好きすぎて、今ナッツバターショップで扱っている無糖のタイプを作り始めました。それがナッツバターショップの始まりです☆


ではではみなさま、
Have an awesome day! 

                店主のhitomiでした。

#ナッツバターショップ #nutbuttershop #nutbuttersshop
#ナッツバターレシピ #nutbutterecipe
#無添加 #ビーガン #vegan
#グルテンフリー #glutenfree
#白砂糖フリー #whitesugarfree

Nut Butter Shop オンラインショップ