見出し画像

簡単濃厚ホットチョコ

こんにちは。

今日はずーーっとみなさんに紹介したかった、チョコバターを使って作った簡単濃厚ホットチョコを🍫

ずっと載せれずにいたのは、ツワリで牛乳もナッツが食べたくなくなっちゃったから🥛💔

そんな時期も乗り越えて、ちょっと遅くなっちゃったけどみなさんにこの美味しさをおすそわけ。

ひっさしぶに飲んだけど、美味しいし、栄養満点だし、香りも楽しめるしでやっぱり最高。
ホッとする〜(о´∀`о) 

一緒に飲んでくれたパートナーも美味しさにご満悦。
「これは子どもも大好きな味やね」


⚫︎材料⚫︎  
牛乳/豆乳  150ml
チョコ系のナッツバター  大さじ1山盛
(今回は #アーモンドチョコバター を使用)

⚫︎作り方⚫︎
鍋に牛乳を温めて、チョコバターを加え、泡立て器かフォークでぐーるぐるよく混ぜて〜

完成!
#ヘーゼルナッツチョコバター#カシューナッツチョコバター もよく合います。お試しあれ❤︎


#ナッツバターショップ  #nutbuttershop #nutbuttersshop
#ナッツバターレシピ #nutbutterecipe  
#無添加 #ビーガン #vegan
#グルテンフリー #glutenfree
#白砂糖フリー #whitesugarfree
.
オンラインショップ
https://nutbutters.handcrafted.jp/