【20210326】はたらく細胞

一年後のわたしへ


2021年3月26日(金)


今日も長風呂。


今も長風呂。


今気付いた


最近右足の小指がずっと血豆で染まってたんだけど

数日前も色が死んでたはずなのに


治ってる!?


治ってる?


色が普通になってる!


治ったー!


良かった。


末端の傷ってそんなもんだよね

いつのまにか治ってる。

見つけたら気になっちゃうんだけど

知らないうちに体ががんばってくれたんだな。


いのちの神秘だ。


一年後のわたしに問う


最近怪我した?治った?


内側も外側も健康でありたい


そういえば、note的毎日更新の記録

途切れてなかったみたい。良かった。


2021年3月26日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!