見出し画像

【20200702】早く起きた朝は

2020年7月2日(木)

一年後のわたしへ

今日のシフトは6:30〜9:00というなんとも奇異なシフトだった。(実働2時間半)

夫のお仕事の都合で最近早起きだったから難なく起きられたしお仕事も何事もなく終わったよ。

そして今、念願のコメダ珈琲へ。

そしてそして憧れのモーニング!!!

何コレ。

モーニングという最高の文化。


わたし某ハンバーガー店のしか食べたことなかったよモーニング。

朝爽やかな気分で外食…

幸せだ…。

老後は毎朝モーニング出来たら最高かもしれない。

でもね、わたしここ数年夜型でよく眠れないことが多かったし、長時間寝られないんだよね。

だから一年後のわたしに問う

最近早起き出来てる?

早起きであることを祈る。

あわよくば朝活とか言ってランニングなんかしてたら嬉しい。

今やれよって感じだよね。やったとして、続いてたら嬉しい。

よろしくね!

2020年7月2日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!