【20201117】母、56歳になる

2020年11月17日(火)

一年後のわたしへ

今日はママの誕生日。

誕生日特典で叔母と3人でランチに行った。

そしてこの3人が集まれば決まってお買い物。

イオンをはしごして歩き回った。

楽しかったけど疲れたな〜

そして夜は
弟が買ってきたバースデーケーキでお祝い。

家の近くにあるケーキ屋さんのショートケーキ


いつもの味、懐かしい味・・・


とっても美味しかった!


いつも何かしらモノをプレゼントしてたんだけど

今年はお寿司だったり、ランチだったり

形に残らないものをプレゼントしてみた。

たまにはいいよね

来年はどうしようかな〜

一年後のわたしに問う

ママの誕生日どうお祝いした?


2020年11月17日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!