【20200711】形と真と理が必要だってさ

2020年7月11日(土)


一年後のわたしへ


今日はNetflixで懐かしいアニメを見つけたから観ているよ。


『モノノ怪』


ホラーはあんまり好きじゃ無いけど、これは好き。

描写とか配色とか、世界観が魅力的で見入っちゃう。

話もなんか和モダンな感じ?が良いよね。

あとオープニングとエンディングの歌も好き。


もう全部好きじゃん(笑)


好きなアニメってさ、アニメ自体もそうだけど、観てた当時の思い出もなんか付いてくることが多くて、

そのアニメを観ると懐かしんじゃうな。


アニメがありふれた世の中にいるから、これからも好きなアニメを見つけたいね。


ここで一年後のわたしに問う

今観たいアニメは?


期待しちゃう!

よろしくね。


2020年7月11日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!