【20210318】ハツとレバーをひたすら食べる

2021年3月18日(木)


一年後のわたしへ


今日は長旅だった

珍しく夫婦揃ってお仕事が休みだったから

わたしの免許の住所変更しに近くの警察署行って

安くて美味しい焼肉食べ放題食べに行って

夫の銀行口座の印鑑再登録のために実家近くの支店まで行って

夫のお仕事の野暮用でまた別の街まで行って

帰りは一駅分歩いて帰ってきた。


今日は暖かいんだろう、肌寒かったら春アウター買えばいっか

という甘い考えで薄着で外に出てしまって

終始寒かった。

結局アウター買わずにいた。


お昼、苦しくなるまで食べたのに

帰ってきてから空腹が止まらず

袋ラーメンやらレンチンパスタやら

ズボラなご飯を二度も食べた。


たくさん動いたからかな

遊んだわけじゃないけど

楽しくて有意義な一日だった。


一年後のわたしに問う


最近の食欲事情を教えて!


2021年3月18日のわたしより



もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!