見出し画像

はじめまして

徒然と日々を過ごしている気持ちになる今日この頃。昨日あの頃。明日その頃。

思うことや感じたことをただただ発信していこうと思います。

今日、上司から「調子どう?」と聞かれて、「焦燥ですかね」と答えたら軽く諌められました。

ノリで言うことではなかったかなと後で反省しました。

ピーターパンは子どものヒーローなのか、大人のヒーローなのか。
わざわざそうやってカテゴライズするのは邪険か。
どちらにとってもヒーローでいいのかな。

大人にとっての憧れである意味が大きい気がしますね、自分にとっては。

昨日は夜更かししたので今日は早く寝ようかと考えている最中なのですが、結局読みたい本が思い浮かんで時計の針を気にする夜となりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?