六甲山に行きました④下りロープウェイと夜の有馬温泉

画像1 六甲山頂からの帰り道。ロープウェイは混雑で遅くなったけど、代わりに素晴らしい夜景に恵まれました。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 夜の有馬温泉。昼とは違った趣きです。泊まらなくても、タダで見られる(笑)。
画像11
画像12
画像13 この付近から、バスで帰路につきました。ご覧いただき感謝です。

この記事が参加している募集

私の拙い記事をご覧いただき、心より感謝申し上げます。コメントなどもいただけますと幸いです。これからも、さまざまな内容をアウトプットしてゆく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。