見出し画像

呟き。

なんだかこの口調の書き方に少し疲れてきた。
もう少し崩していこうかなぁと思うこの頃。
敬語でふわっと書く感じに変えます。飽きたら戻します。

最近古本屋で毎日1分の日記で夢が叶う、
というような内容の本を買いました~!

初めは料理本とか、イラストの教本とか、
バンドスコアとか色々眺めてたんですけど

その後にふらふらとほかの本棚で
手当りしだい本を読んでて
何となく惹かれるものがあったんですよね。

まだ半分くらいしか読んでないけど
文字に思いを起こすことによって

目標がはっきりと定まったり
感情が整理出来て前向きになれたり。
結構、読んでて面白いなと思いました。

とりあえずnoteを日記代わりにして
できるだけ書くようにします!

【 気になってることリスト 】

・調理師試験の勉強をしていない

・寝る前に布団に入っても
すぐに寝ずスマホを触る

・朝寝覚めが悪くすぐ起きれない

・仕事終わりの電車ですごく眠くなって
家に帰ってきて1時間くらい寝てしまう

うーん。なんだか、意志の甘さが原因と思われるようなことばかり。
もう年齢的にはいい大人なんだから、もう少ししっかりしたいなと思ってるんですけど。

とりあえず今日はスマホを閉じて寝ます。
おやすみなさい!良い夢を。

読んでくださった方に
いい事がありますように(˙ᗜ˙)