見出し画像

お陰様で息子が突然元気になりました🤩
(昨日の発熱も興味深い出来事でした↓↓↓)

今日の体験もすごく興味深かったので記録に残しておこうと思います。

夕方帰宅した時は息子はベッドの中にいて、頭痛を訴えていました。
熱は下がっていましたが、「また上がってきそう。。。」とのこと。
「寝る・・・」と言うので(風邪の熱って夕方からまた上がってくることが良くあるからそんな感じかな)と思ってとりあえず夕飯の支度をしようとキッチンで料理をしていたら。。。

『突然元気になった!』

と起きてきました。

声がさっきと全く違ってハリのある元気な声だったから、
え?!
と思って振り返るとそこには
顔つきも変わって、めちゃくちゃスッキリ爽やか好青年になった息子が笑顔で立っていました。

身長も伸びた?!
と思うくらい、いつもは猫背なのにピン!
と伸びていて
本当に驚きました。

勝利宣言❗️
病に打ち勝ちました❗️

周りの方からの応援パワーも効いた様です!
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?