見出し画像

弊社代表がTwitter始めました!


代表取締役 鈴木由紀子です

みなさん、こんにちは!
株式会社ナーシングの中島です!

今回はビッグニュース🎉✨
なんと…なんと…弊社代表 鈴木由紀子がTwitterアカウントを開設しました🙌

代表のアカウント→@nursing_suzuki

最近はSNSでの採用も流行っていますが、もれなく弊社もSNS採用を強化していきます!!
これまでは人事採用担当の平岡のアカウントだけでしたが、今後は代表のアカウントも増え、ますますパワーアップ💪

有益な発信をしていきますので、ぜひとも御覧ください。
※以下は弊社平岡のアカウント

代表取締役 鈴木由紀子ってどんな人?


代表取締役がTwitterを始めたと言っても、どんな人かわからないと興味が湧かないですよね😐
そこで、簡単に経歴を紹介します!

弊社HPより転載

ナーシングの代表は元々看護師でした!
そこでの様々な経験による葛藤やできることの発見が、いまのナーシングをつくるきっかけになりました。

なにより代表の魅力は、圧倒的な熱量です🔥
日々その熱量で職員を巻き込み、外部の仲間を巻き込み、多くの影響を与える存在です!
最終面接の際には、一人ひとりにしっかりと向き合い、話を聞きながらもナーシングや業界に向けた熱い想いを語ってくれています。

そのおかげで、「鈴木さんの熱にやられました!」「私も一緒に未来をつくりたいです!」と言ってくださる方も増えてきています!

ぜひとも代表アカウントをフォローしていただき、その熱量を感じてください🔥🔥🔥

なぜ代表が発信をするのか?

面接等でよくいただく質問のひとつに「どんな人が働いていますか?」というものがあります。就職後は長く働くことになるので、「どのような人がいるのか」「雰囲気は自分に合うのか」「意見は言いやすいのか」など、働く仲間のことは非常に気になりますよね。

だからこそ、「働く仲間が見える」状態になればきっと求職者さんの不安もなくなるはず。
これまでは人事の発信だけでしたが、代表が発信することで、代表の人柄をすることができるので、安心感も上がるはず!

ということで、今回代表が発信をすることになりました🎈

なにを発信するのか?

社内の様子や会社の日常については、平岡が発信しています。
そのため、代表のアカウントでは、主に以下を発信予定です!

✔代表の考え
✔会社としての考え
✔成長するためのマインドセット

もちろん発信はこれだけでなく、いろいろなものを想定してくれています🙌
もしかすると、日常の様子も見られるかも🫣
ぜひぜひ楽しみにしていてください!!

少しでも興味を持っていただけましたら、以下より株式会社ナーシング 代
表取締役鈴木由紀子のアカウントのフォローをお願いします✨

https://twitter.com/nursing_suzuki/status/1676145485193830401

私たちは、一緒に未来を作ってくれる仲間を募集しています。
以下より採用情報を御覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?