見出し画像

頭の奥が回転

大学院が始まりまだ二週間目ですが、すでに頭がフル回転中です笑


仕事のことやら、家庭のことやら、色んな事考えながら勉強するのって予想以上に大変ですな、、、



課題研究の触りでも、文書や言葉の質を考えたり、時前学習においても深く考えたりと、今までよりも高い質で考えることが求められてます。



なので、頭の奥ら辺がなんだかフル回転してるような感覚です。


あれ、ここって動くんだ!


的な笑




そんな父親の傍らで絵の具でお絵かきにはまってる息子



描いた絵は色んな色の海だそうで。


なんでこんなに海が染まったかは教えてくれない、、、


、、、息子の芸術センスが高すぎてまた頭の奥が回ってる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?