見出し画像

数秘 2➡女性らしいふみさん    

はじまる君の後に生まれたのが数秘2の私ふみなので、人のためにサポートする事が得意なんです🎀。  

2という数字を書いてみると分かるように、ちょっぴり揺れてしまう気持ちの波があるよ。だから気分屋さんになる事あるあるですの😅

受容力、共感力あって、争わないで調和することも得意。その想いが強いから、うん❣(どちらも良いわ~😍)って
【優柔不断】になり、自分で決める事苦手でもありますのよ。


ついつい相手に合わせて動いちゃう、そうなの相手次第になるのよ~。
本当の自分の気持ち言えなくて~💦


性格は女性的で、ふんわりと穏やかで柔軟に相手を包み。思いやりあり敏感で繊細。エレガント(なんとも羨ましい)


理屈より、感情が大切なタイプ。
優しく、癒し系。寄り添うことで平和主義ですよ。なんと言っても控えめです。

二面性あると言われるのわね、自分が大切な人や想ってる人には一生懸命にサポートするの。サポートする人を、この人!と決めてて。。。


もっと言えば、優しくしたい人と、冷たくする人を自分の中で分けていたりもします🤦‍♀️

で!突然! 優しくしたいと想っていた人なのに...ごめんなさーい、
あなたには…もう興味ありませ~ん。となったりするかもなんです。


考え方の特徴は、最悪の事態から考えて、そうならないようにするにはどうすれば良いかと事前に、準備をします👍


その為、お仕事ではトラブルがおきた時の事前準備、緊急事態の対応策の抜け漏れなく、とっさにサッと動く事が出来るので、とても喜ばれます😊

秘書タイプともいえます。

相手と自分。繋がり。の数字です。

私にはない数字なので、とても憧れます💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?