見出し画像

数秘7➡イメージ クールなスペシャリスト ななこさんってどんな人~

ポーカーフェイスで、人に言われなくてもなんでもわかってる人。

見ためは決して暗いタイプではなくてとても明るい人もいますが
本音の部分では、密かに明るさを意識して演じてる人もおられますので
複雑ですね。

合理的でとっても計算が得意なんです(お金の管理💴もちゃんとできてる人多いです)

ひとりでじっくりと内面を見てる(内観)人。自分の中への矢印ありです

深〜いところを考えたりするので、ひとりになれる空間、場所が必要な人。

自分のパーソナルエリアに人が入って来るというのが耐えられない人
(それを知らずに。。ズカズカとそこに入ってくと、めちゃくそ怒られたられたりします)😆💦💦

どんなに悩んでたとしても、このひとりの空間で考え自己完結してしまえる人です。


独自性を持っていて「これ」と思う事に関して徹底的に追求していく人で
その分野での研究者や専門家ともよばれることも。

本質を見極めて追求していくがゆえに、
その分野でのご意見番になることも。


ひとりが好きなんだけど寂しがしやさん。
ややこしいかもだけど、人といる時のひとりの寂しさっていうのがある。
どういう事かというと、人の輪に入りたいけど入れない。そんな感じ〜。
全体感を感じたい人。


キーワードに声とあるように、言葉選びが上手くコミュニケーション能力が高く
声を使うお仕事をされている人もいたりします。


表現豊かであり、深いところに繋がって魂の声を聞くようなところあるので
本を書かせると凄い‼️絶品‼️とも言われたりしています。

冷静なところあって、人があれこれと怒っていても
「そこ、怒るところ??  なんでそこまで怒るん?」と淡々と客観視しています。


常に、人と人ってわかり合えるもんなんだろうかと思うことがあり、結果
人は人!自分は自分!そんな意識が強い人(頑固な人とも言われたりもするかも)

だから、人に何を言われても自身の信念は曲げられませんし、ブレない人。
素敵だなぁと思います。


好き嫌いの意思表現はっきりが、独特です。

スピ感あって、時折ハッとさせられるような事をいい驚かされます。

それは、直感力が鋭く持ち前の分析力で物事を本質を見極め、先読みできるという そんな感覚です。

分析力の鋭さは同じ失敗を2度と繰り返さないという程のものでもあります(すご!)

数秘7のななこさんの特徴はズバリ「深いところを考える、掘り下げて考える事」
そんな深さは、ななこさんの才能、能力そのものです💓

ただ、ひとつ「人との距離感」がわからなくなってしまうことも。
近付き過ぎてしまったり、逆に距離離し過ぎてしまって、、、ということも。

だけど、ななこさんは、ななこさん。
どなたにも、苦手や得意があって当然。だって人間だもーん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?