ダウンロード__3_

増量と減量でカッコいいからだを!食事と筋トレを守れば絶対バルクアップできる。【筋トレ・バルクアップ】

男性看護師カローラです。カローラは筋トレが大好きなのです。

看護師には珍しい定時で上がれる職場なので、定時になったら即ジムへ直行するくらいです。

どのくらいの頻度で行くのか

週5~週6で行ってます(ドヤ)

いや、もうね。ある意味病気なんです。人に言うと若干引かれてます涙

でも筋トレで身体が変わっていくのって、本当に楽しい。

という事で、今回のテーマは「増量と減量」。

カローラが筋肉をつける上で意識している事、重要視している事をご紹介させていただきます。

では身体を変えたい皆さん!長い話になるのでついてきてくださいね!

スタート!

ここから先は

5,643字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?