見出し画像

コラム書かせていただきました

こんにちは😃
職業看護師、社会福祉士
浄土真宗本願寺派僧侶
伊達智子です。



社団法人キャリアラボが立ち上げた
子育てオンライン相談サービス
みらぴか

そのホームページに
コラムを書かせていただきました。
みらぴかのホームページ
⬇️
https://mirapika.jp/experiences/column40/


障がいを持って生まれてきた我が子に
どうしていいかわからなかった日々

絶望な時に助けてくれたのは
人に話を聞いてもらうことでした

相談しても現状は変わらない
だけど自分の思いを聴いてもらって
受け止めてもらうことで
自分の思考が変わりました

このコラムが
かけがえのない自分を大切にすることに
つながりますよう願っています。

リンクはコメント欄に案内しています。

読んで感想聞かせていただいたら
幸いです。

悩んでいる人いるよと
心当たりある方が
身近にいたら
ご紹介ください。

よろしくお願いします

お読みくださりありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?