見出し画像

秘密だよ

外出自粛が解除されて1番に来た相談

「どうしよう~太った~🐖」
だよね〜 私も・・・

ほんと  秘密㊙️にして欲しいんだけど・・・
正直に話して~4㎏↑💦
でも その前にも少し増えつつあったから
頑張らないで
ダイエットで6㎏減らしたい~😱
(そんな無茶な~)

新型コロナウイルスは新型肥満も起こすのか?
な訳ないか〜

でもさ〜私、ダイエットコーチじゃないのよ
看護師のパーソナルカウンセラーです🏥(笑)

でも~「女性が健康で美しく幸せ🍀と思える生き方が出来るサポーターって言ってるじゃん」

確かに言ってます!間違いない!
そしてちゃんと女性の味方として日々
サポートすることをお仕事にしています。✌️

「だったら 私のダイエットもサポートして!」
「ね~っ」と甘えて言われて思わず依頼を受けてしまった

私、この度ダイエットサポートもします。

それにしても依頼条件たら厳しいの🤪

運動嫌い❌
食事抜きはしない❌
無理の無い楽しいメンタルでいられるダイエット⭕️

こんな無茶振り!😅

依頼を受けたからには誠心誠意頑張ります。パーソナル美nurseカウンセラー
メンタルコントロールで痩せさせます。💕

ビフォーアフターお楽しみに。

秘密にしてた訳ではないけど、以前 脳内カウンセリングで
メンタルコントロールから痩せてもらった事あるから出来ると思う!
自己肯定感高いのが私です。

女性は自分が美しくなれば幸せ!って思える大きな要素だもんね
楽しもうね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?