見出し画像

健康ってだけで幸せ!


こんにちは✨
皆さま、日曜日いかがお過ごしでしょうか?


私はすっかり回復して元気いっぱいです(*ˊ˘ˋ*)♡
心身ともに健康ってだけで
幸せだなって実感しています✨


この前、セリアでミルクフォーマーを購入したので
自宅で抹茶ラテを作ったんだけど…




思いのほかキメ細かくフォーミングできて感動✨



エスプレッソマシンのスチーマーには劣るけど、
100均のミルクフォーマーでここまで出来ると思っていなかったし、かなり上出来☺️💓



感覚的なもので言語化が難しそうだけど、
今度フォーミングのコツを書いてみようかな🤔





おかげさまでもう少しで実績100件になります✨
本当にありがとうございます(´;ω;`)❣️


100件の記念に、リピーターさん限定でなにか出品しようかなと考えています☺️


では、良い日曜日をお過ごしくださいね♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?