見出し画像

自己紹介‪‪☺︎‬


こんにちは✨皆様いかがお過ごしでしょうか?
日差しがポカポカ暖かくなってきましたね♡


本日は簡単な自己紹介と
自分の好きなこと、興味のあることを。
「こんな人なんだ」くらいに流し読みして下さい(笑)


少しでも「話しやすそう」と思って頂けたら
嬉しいです(*´˘`*)♡

経歴


看護師専門学校卒業後、
急性期病院に就職し、内科病棟にて3年勤務。
(適応障害にて休職経験あり)
結婚を機にオペ室へ異動し3年勤務しました。
自分で癒しの場をつくりたいという夢ができ退職。その後クリニック、日本茶専門店で
ダブルワークを経験。
現在育児のため一時休職中です。

性格


好奇心旺盛、楽しいこと大好き
マイペース、行動力がある
hss型hspの繊細さん
霊感少しあります


好きなこと


ミラーレスカメラを持ってカフェ巡り、旅行
お茶、自然の中で過ごすこと
美味しいご飯  居酒屋ごはん、焼肉、お寿司、ラーメンetc
お酒(の場) ビール、日本酒
一日の終わりの映画
人との関わり

特技


採血
お茶を美味しく淹れること
好みのお茶を提案すること
ラテのスチーム

ついつい情報収集したくなること


美容
twiceなどの女性アイドルグループ
写真
温泉や旅行について
食事や健康について


今後知識を深めたいこと


薬に頼らない為の食事
(分子栄養学、食医、無添加、薬膳、発酵食品)
ラテアート


…こんな私です☺️
note初心者の私ですが、
色々なことを発信していきますので
よろしくお願い致します♡


では、今日も無理なく最高の一日を♡



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?