見出し画像

吉野家グループのラーメン「大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ」に行ってきた。

吉野家グループのラーメン屋、大阪スタミナ牛肉ラーメンわだに行ってきました。

東京だと池袋にあります。池袋の西口に行き、地上に出ないでエチカをまっすぐ。C3出口から地上に出て、すぐです。

池袋、立教大学のすぐそば

店の前に自販機があったので買ってから入店。
スタミナ牛肉ラーメン(850円)を注文。麺は細麺と中太麺から選べます。ちなみにぼくは中太麺にしました。

スタミナ牛肉ラーメン

ちなみに生卵とライスは無料でついてきます。ラーメンのビジュアルはともかくとして、生卵にライスがならぶと、どことなく徳島ラーメンを彷彿とさせますね。

スープはニラとかが入ったピリ辛系です。台湾とか中国とかで出てきそうなラーメンスープです(知らんけど)

生卵の扱いには迷いましたが、ぼくはライスにスープと牛肉を乗せ、卵を落としました。

ビジュアルはあれだが味はいけます

ラーメンそのものに、ずば抜けた美味さはなかったですが、単品ラーメンで千円近いことが珍しくもない最近。850円でラーメン定食的なものだと思えば、なかなかのコスパです。

ちなみに朝ラーメンもやってるみたい。今度行ってみようっと。

#おいしいお店


この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?