見出し画像

2才になりました!Nupp1(ナップワン)は、まだまだ未熟ですが、少しずつ成長中です!

1年前のことをよく覚えています。Nupp1として最悪の月となりました。
緊急事態宣言の影響で、1ヶ月間サービスを停止し、とても悲しい記念日になりました。

その時はまだ未熟でしたが、「よし!これからだ!」という時期に、
みんなで途方に暮れたのをよく思い出します。

そこから1年間。コロナに関しての状況はまだまだいい状況とは言えるものではなく、再びの緊急事態宣言中ではありますが、私たちの素晴らしいパートナー様の徹底したコロナ対策を始め、この厳しい状況の中でもフィットネスを頑張れる環境が少しずつ出来てきました。
サービスとしてはまだまだ未熟ですが、今年は悲しいお祝いにはならないので、一緒に祝ってくれる皆様に、二つのとっておきのプレゼントを準備しています!

なので、是非最後まで読んでくれると嬉しいです!!

難しさと制限が多かったコロナ中の1年間で達成したこと

画像1

ここまで成長できたのは、本当に皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます🙌

今後も皆さんが、気軽で気楽にフィットネスを楽しめるサービス目指して、皆様に必要とされるサービスを提供していきたいと思います。
この3年目に入って、「フィットネスを始めるなら・フィットネスに通う自信を付けたいならNupp1 (ナップワン)」をテーマに、もっと皆様のためにサービスを成長させたいと思っています!

周年キャンペーン

2周年の祝いのため二つの特別なキャンペーンを準備しました!
特に「東京都」と「大阪府」での利用はまだまだ難しいかもしれないですが、皆さんがきっと喜んでくれるプレゼントになると思います🎁

1️⃣ Nupp1を1ヶ月間20%OFFで使える!
対象:6/22(火)まで、下記のアプリ内ページからクーポンを取得する方
特典:クーポン登録時から1ヶ月間全てのNupp1提携施設が20%OFF
URL:>>アプリ内ページを開く<<
※ まだアプリをダウンロードしていない方はまずアプリダウンロードをお願いいたします🙇‍♂️

ォロー&リツイートするだけで、誰でも1044円相当のNupp1ポイントをゲット!
対象:6/22(火)まで、Nupp1の2周年祝いツイートをリツイートしてくれた方
特典:クーポン登録時から1ヶ月間有効のジム利用に可能な1044Nupp1ポイント (=1044円相当)を付与!
URL:https://twitter.com/Nupp1_jp
※ リツイートしてくれた人に順次クーポンコードをDMで共有する

まだまだ色々と厳しい状況が続きますが、
是非とも一緒にNupp1のリリース記念を祝ってください🎉
応援的な暖かい言葉ももちろん受け付けますので、Twitterやメールでの問い合わせでも、是非ともよろしくお願いいたします📮

ちなみに、Nupp1のことを、まだあまり知らないという方は、
是非下記の記事を見てください!

Nupp1の初心者ガイド
Nupp1の基本的な使い方が知りたい!!
Nupp1でジムを利用するのに、必要な手続きは?

note用_nupp1宣伝