リストカット

昨日は寝落ちして出せませんでした。
どうもseasodaです。
もうさっそく本題に入るんですが、希死念慮と戦ってると必ずといってもいいほど通るのが自傷行為なんですね。
自傷行為にもいろいろありますが、seasodaと自傷行為の出会いはリストカットでした。家にあったカッターを適当に拾ってて無心で切りました。生きてるって感じがしてだんだんハマっていき今も手首は細かいリスカ跡がたくさんあります。ただこれは関係ないところで手術するほどの骨折をしておりまして… これの痕跡のほうが目立つのでカモフラージュされて隠れてくれてます。
次にリスカする場所が無くなるということで、半袖でも隠れてくれるアムカに変更しました。
そしてもともとカッターで切っていたのですが、最近になってカミソリに変更しました。一回カミソリにしちゃったらもうカッターには戻れないですね。結構するする切れてくれます。難点は切り終わっても結構ずっとピリピリしてることですね。でもそれが良いってこともあります。
そしてまた病んだので昨日も切ったんですけど、ビビるぐらい血が出なくてですね、もう身体中から血が枯れたのかと思うぐらい出てくれなくて痛いだけで面白くなかったです。てことで昨日はいつもの半分ぐらいでやめました。
絶賛病み期なのでまた切ると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?