見出し画像

恋愛って難しい💦

最近なんだか家にいてゆっくりブログを書く時間がありませんでした。楽しみにしていた方(いらっしゃるかどうかは分かりませんが)、すみませんでした。

今週は恋愛に振り回された週でした。だから毎日誰かしらと恋バナをしていました。
私に関して言うと、前の告白の返事をしようと思い、断ったのに相手は強気な態度に出て、完全に振り切れた感覚にならずモヤモヤな状態になったという出来事がありました。
何なんですかね、私から振ったのに相手から上から目線の態度をとられてしまって。は?という気持ちでいっぱいです。相手は友だちのままでいたいみたいなのですが私はもういいかなと思っています。しかもこの内容をその場ではなくラインで送ってこられたのですが返信はしないことにしました。

ざっくりですがこのようなことが今週起こりました。こんな感じだとなんか生霊憑きそう…笑

恋愛って難しい。少し休んで次に行こうと思います!!!

Thank you for reading☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?