見出し画像

尾てい骨。

今朝、2.3段の階段から落ち、尾てい骨を負傷しました。普通に階段を降りていて、気づいたらお尻をついてて、痛かったです。
打った衝撃で脳震盪的なのを起こしたのか、目の前がクラクラして一旦横になりました。しかも朝でお腹減ってて気持ち悪いのもきてもう最悪でした。今日は友だちと遊ぶ約束をしていたのでそれが出来なくなるかもというのも嫌でした。朝ごはんを食べて気持ち悪いのを抑え、何とか元気を取り戻し、待ち合わせに向かいました。

バスを降りた途端歩く時に傷んだので、急いで痛み止めを飲んで、湿布を買いました。買う時にドラッグストアこ方に聞いて、とにかく冷やす効果があるものを貼るのがいいと。薬を飲んで、湿布を貼ったら、だいぶ楽になってあまり痛みを気にせずに遊ぶことができました✌️でも、椅子に座って起き上がる瞬間や階段の昇り降りは今の私にはしんどかったです。

みなさんも階段には気をつけてください💦

Thank you for reading☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?