見出し画像

あー朝からいい匂い♪

おはようございます。

ムスメは7時に起きてからミルクを飲んで、少しすると眠たくてグズグズ。

毎日朝寝の時間があるので今日は早めに9時ぐらいにお眠りになられました。すると今日は1時間で目が覚めて、かーちゃんはひと息つく暇がなかったよ...(^^;)

お尻をこっちに向けてフリフリ♪

今日も可愛いお尻。

....あ、臭い。

したな。

これはしたな。

最近はオムツを替えるのが一番大変。じっとしてられないので、寝返りしたい、動きたいで泣きまくり。

いつも手になにかを必死に持たせる日々。

オムツはちなみにだいたいパンパースです。

最近気づいたのですが、同じサイズのパンパースでも大きさがちょっと違うんだなぁーと思いました。

こっちのちょっとお得なタイプをいつも使ってました。

こっちのタイプをお義母さんに頂いたのですが、ちょっとお値段の割に入ってる量が少なくていつも買ってなかったのですが、こっちの方が肌触りも良くて少し大きめ!やっぱり高いだけある~!

今度からどっち買おうか悩むな~(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?