見出し画像

なんとなくの自己紹介。

こんにちは、ぬっぺさんです。

名前の由来は妖怪の『ぬっぺふほふ』です。個人的には『すねこすり』とか可愛いイメージの妖怪が好きなのですが、響きが好きなので『ぬっぺふほふ』から取りました。特に妖怪マニアとかではないです。オカルト全般は大好きだけども。

このnoteを書いてみようと思ったのは、思ったことを愚痴含めてなんでも書きたかったから。

自分以外の人間をあまり信用出来なくて、家族や恋人すらも本音を曝け出さずに我慢して後々静かに爆発させてしまうタイプ。

『寝落ちした』という恋人のLINEに対して、『返信するのが面倒だっただけじゃないのか』と思ったり。子供の頃、本当は嫌いなのに誕生日に生クリームたっぷりのショートケーキを出されて我慢して食べていたり。

自分以外の人間を信用できるようになりたい、とかではなく。

とりあえずはストレス発散の場と考えて、暫く続けて行きたいと思います。












この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?