見出し画像

ブームなのかな?決起集会


こんばんは。宇賀神です。
以前、Voicy社長の記事を参考に記事を書きました。

その具体例に近いことがでたので共有できたらなと。

「TikTok」という動画配信があると思いますが、
「東京卍リベンジャーズ」の決起集会が話題になっています!

決起集会 と検索すると 16.2M回(1620万回くらい)

決起会 と検索すると 171.3M回(1億7130万回くらい)

再生されているようです。

この再生回数と、インパクトとを思うと、100億回くらい再生されるとインパクトがあるのかな?と。

フローとストックで、フローで楽しめる面もありますし、

ストックで残ることも価値だと思いますが、効果的にできるとよさそうです。

そんな想像をする、日曜日の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?