見出し画像

デンマークから帰国しました🇩🇰🇯🇵 #19

こんにちは!こんばんは!
先日、デンマークから無事に帰国しました。

久々の回転寿司。至福。

今日本にいることが夢なのか、はたまたデンマークにいた日々が幻なのか、自分の中で理解ができない。身体は日本だけど、心はデンマークにいるようなチグハグな感覚があります。寂しさや虚無感とはまた違う不思議なこの感覚はなんなんだーーー!!!(感じたことある人、います?)

時差ボケも酷いため、まずは身体と心を戻せるよう、ゆっくり休みたいなと思っています。
そして、完全ビギナーのわたしのnoteを読んでくださった方、支えてくださった方、ほんとうにありがとうございました。

また、詳しい留学振り返りをしたいと思いますが、一旦、帰国のご報告でした!!!

寒いので無理なさらず、暖かくしてお過ごしください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?