見出し画像

デカ盛りの店で少な目な電気屋


新年のあいさつもあり

消防関係でお世話になっている元請けさんのところへ(加須市)

片道ゆうに90分以上

高速のアクセスも良くはない

昨年は全くだったが

今年はのっけから消防の仕事が入ってきている

良い年になりそうだ

どうもヌノタケ電気です


サクラ


パチンコのではない

電気自動車だ

その防災屋さんの社長も導入することになった

良い車買っては、また新しくなる

何度も目の当たりにしてきたが、またか笑

そこで充電用のコンセントが屋外に必要になったという訳

取りあえず通線だけでもしておくかと

それなりの段取り

現場に着くと、変わらいつもの元気な声である

家の構造や、盤の位置からしてもこの辺ですかねと説明するも

こっちがいいかな~と社長

うっ、容易じゃない、しかしやらないわけには...笑

浴槽の点検口より侵入しようとするも

なんと天うらにボードが貼ってある

何やねんこれ!と切っていいとのことなのでザクザク

それでも狭い

せっかくの作業着が真っ白だ(; ・`д・´)

まあ天裏は歩けたので、何とか通線完了

後日、材料揃え再アタックである

そして時は12時前

近くの有名な海鮮t丼屋へ

ここは1500円でデカ盛り、しかも新鮮で味も申し分ないのだ

卵焼きもアメリカンビックサイズなので

あえてここは丼は少な目で注文

これが功を制する

とてもじゃないが食べきれない量である

最近食べ過ぎで、少しお腹が戻ってきた気がする

懐かしいダイエットの日々

また、サプリ漬けになる日は近いかもしれない・・・






株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【34】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?