見出し画像

理想と現実


明朝に商工会の親会コンペを控え

天気も心配だが練習へ繰り出す私

練習場に着くと見慣れたナンバーが

知り合いのラーメン屋さんのマスターだ(^^)/

明日のコンペに備え、練習に来ていたという訳だ

スープも終わってしまったので、早くに来たという事

いつも繁盛、素晴らしい事である

どうもヌノタケ電気です


前回の県大会では、ドライバーのミスが目立ってしまったため

YouTube先生を自宅で見て、イメージしながらの練習

初めは右に出ていた球も、次第に掴まりいいドローボールに

これはいいスイングが出来ている証拠ではないかと久しぶりに動画撮影

そこに記録された映像は、まあ酷いものだった笑

理想のスイングとはかけ離れ、なんとも窮屈そうなスイング

これでは安定するわけないと、肩を落とすも

マスターは優しく、ナイスショットと励ましてくれる

男気があり、優しい兄貴的存在

腰痛がどうも心配そうではあったが、セックスでもして温めるかな

と冗談はとても軽快だ笑

今回の台風は過去にない災害球の威力

被災されている方々には、いち早く命を守る行動をとっていただきたい

これからゴルフに行こうとしている奴が言っても説得力はないが

冷静な立場だからこそかけられる言葉がある

こちらとていつ災害が起きるか分からないので

日頃からの備えは怠ってはならない

あっ、その前に火災保険入れや




株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#ゴルフ

#商工会

#台風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?