見出し画像

山積する課題から、逃げるように・・・


日が経つにつれ、増す不安

工程に追われ、増す不安

これでいいのか見積もり、増す不安

ブログを更新、増すファン

どうもヌノタケ電気です



青年部OBの方からの電話

「湯沸かしのスイッチが壊れ、おかんがお風呂にか入れない」

後で見てくれと言われたので、後にしてたらほんとに後になってしまい

急遽来た道を引き返す

テナントの工程も押していたので、頭から吹っ飛んでいた笑

しかもその方と月曜日は仲良くゴルフもしていた

申し訳ありません

ゴルフはプライベートではありませんよ('Д')


伺ってみるとダイヤル式の追い炊きタイマー


しかしタイマーは作動してるし、接点も閉じているヨウス

これは本体かなとやぶ蚊だらけの裏手へ

よくわからないので、こういう時は業者へ電話と相場は決まっている

「水張らなきゃ作動せんですよ」

と、元もない事いわれたので水を張る

動いた、しかしすぐ以上ランプが点滅

すかさずもっかい電話

三秒周期で点滅してるんですヨ

いや、0.5秒周期ですよね?


このやり取りが三回くらい笑

話聞いてんのかこの親父

吠えそうになったところでようやく理解してもらった

どうやらセンサーの異常らしいので、後日出張修理という形になったのだけれど

本体は2019年製、標準使用期間は8年とある

こんなに早く壊れてしまうものかと文句もさておき

保証期間は一年という短さにさらに笑えてくる

最後にお母様に謝罪し

今度温泉へ招待しようとしたが断られました笑





株式会社 布武電気計装

埼玉県児玉郡神川町大字元原33-1

MAIL:magna50b@agate.plala.or.jp

DM:nunn1009nuno@icloud.com

HP:https://r.goope.jp/nunotake

インスタグラム:https://www.instagram.com/denki_nunotake

代表取締役  布川 努【33】


#温泉

#湯沸かし器

#タイマー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?