見出し画像

最近のAmazon購入品

左から
・コーセーのマスカラ
  マスカラは色んなものを試したいタイプなので、基    本リピートはしないのだけど、これはなぜかリピ、    下地にも仕上げにも使いやすい(ボリュームはでな      い)

・アーム&ハンマーの歯磨き粉(アドバンス ホワイト)
   この歯磨き粉→独特な味だし、人によっては口の       中が荒れたり、唇の皮剥けがあるらしい、それは       それは恐ろしい刺激の歯磨き粉、しかし!市販で       試せるホワイトニング歯磨き粉では断トツだと思       っている、歯もツルッツルになる、コスパもよし

・シリコンスプーン
   最近、卵一個で小さい卵焼きを作るのだけど 、           YouTubeでシリコンスプーンを上手に使って
   作ってる人みて便利そうだからGETしてみた

・ジップロックスクリューロック(473ml)
  シチューとかカレー弁当用にどうかなと、200ml        のスクリューロックでは足りんだろう思って(ロー      ルキャベツとかは200ml)、スープジャーも考えた      のだけど、お弁当をいつ食べられるか分からん仕事    スタイルなので、冷めても手軽にレンチンできる漏    れにくいスクリューロックが助かる、洗う時もパッ    キン外して…とかいらんし、面倒臭がりに大変有難    い、ちなみに弁当を作るまではこんなにタッパ ー
  愛はなかった、デメリットはちゃんとしたお弁当箱    より傷みやすいとこじゃろか🤔{使い方によるか

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,910件

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?