Help!

2021年3月12日。記念すべき最初の曲はビートルズのカバーでした。

SoundCloudに載せたライナーノーツはこんな事 書いてます…

『バーチャルデビュー両A面シングル盤の最初の一曲です。ビートルズのカバーって言ってもかなりアレンジ効かせてます、と言うか殆ど原型留めてません😅

顰蹙・批判覚悟の大暴挙は、2年くらい後の'66年後半〜'67年に発表されてたら?的なサウンドに乗せて、悲痛な心の叫びを直接的な激しいものではなく諦念感漂う気怠さでVo.のGAKIEちゃんは表現しました。最後本音覗く…的に。しかしこう言うSOSってなかなか気付いて貰えないし「助けて!」ってなかなか素直には言えない。

そんな一曲です。よろしくお願いします。』


…ちょっとそれっぽいインド音楽のフレーバー塗したりしつつ、作者のJohnご本人も後年「リメイクしたい」って言ってたし趣味全開でやっちゃいました。


フルバージョンはこちらです(勿論free) ↓
https://soundcloud.com/user-250557225/help

All tracks / Mix: Kozue(私)
Vocal / Chorus: Gakie
Melotron: Shanty
Mastering: Studio Ultramarine
Art Work: Tecteckpoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?