見出し画像

自己紹介をしないと殺されそうなので…

どうもブログ初心者のぬめぬめヌメルゴンです。
ONIONとかいう玉ねぎクソ妖怪イキリED野郎がブログはじめてそれでお前もやれよとか言われたから少し放置してブログはじめました。
前置きはここまでにして自己紹介をしていきたいと思います
名前はぬめぬめヌメルゴンで正直これよりぬめって呼ばれる方が嬉しい
このブログは飽きたら投稿しないと思うので投稿終わったらこいつ飽きたんだなと思ってください自分の紹介終わったんで周りの人間?紹介していきたいと思います。

まずはONION

このブログに僕を呼んだ張本人あとよくこいつのやることに巻き込まれます例えば妖3のすき焼きをこいつのために2回Amazonで買いましたもちろん金は払ってもらいましたがめんどくさかった
人柄はいいから全然いいんですけどね

そしてこいつカシンー

こいつは一言で言うと豚ですね
こいつが15日で妖3のストーリークリアしないとペルソナ5くれるので貰いたいところ(多分手帳持ち)

そして障害者と馬

このブログは差別が多発しますが許してください
まずは障害者の説明
こいつは空気が読めないゴミです
こいつにつるんでる理由はこいつがボディビルダーで日本一取れなかった飯を奢ってくれると言ったからです。正直これがないとこいつとは縁を切ってるレベルで嫌ですが45歳までの辛抱です
次に馬の説明
馬はスマブラでよく台パンしたりするゴミです
台パンするのはいいけど人の家でやるのは違うと思いますあいつもブログとかして小説書いてるのでここのブログで僕の小説書いてこうと思います
そしてこの馬は顔が面白いからコラ画像としてよく使ってます

僕の周りの紹介は終わりです
まだ登場人物出ると思うのでそれは登場した時に話そうと思います

僕の主にやっているゲームは妖怪ウォッチ3とAPEX、モンスト、にゃんこ大戦争、妖怪ウォッチぷにぷにですね。ここでは妖怪ウォッチを主に取り上げると思いますけどたまにそれ以外も投稿すると思いますので生暖かい目で見ててください。ここで少し自分語りをしていきます
僕はある物に触れたのは2022年8月1日この日のぷにぷにイベントを覚えていますか?この日僕は初めてホロライブというものを知りましたそれがきっかけでホロライブにハマりました8月はあまりハマらず10月になると何故かYouTubeで見るものがなくなりぷにぷにで知ったホロライブを調べてしまった。これが沼への入口でした。そこからは配信を見ながらゲームしたり歌聴きながらゲームしたりめちゃくちゃハマってました。その時から今までずっと猫又おかゆさんを中心に見ててまさに僕の推しとも呼べるものになりました。
厳選しながら見れるものがめちゃくちゃあるので暇にはならないのであの日の自分には感謝しかないですねそのせいでめちゃくちゃホロライブのグッズ買ったりして金は無くなる一方ですけど…
そんなこんなで自分語りをやめてこのブログを終わろうとします
こんなやつですがどうかよろしくお願いします


余談ですが暇すぎてGoogleで漢字を調べてたら
絖←ぬめって読むんですね最近知ってめちゃくちゃ漢字って難しいなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?