見出し画像

温泉のお土産コーナーとかに売っているアレ。

温泉に行くと、お土産コーナーに、ヒノキやヒバのブロックや木くずなどが売ってたりします。
用途は入浴用や下駄箱の消臭用などのようです。

ずっと気になっていたのですが、木くずのタイプがちょっと手頃な価格だったので購入してみました。

もう、ヒバが本当にいい香り!癒やされます。

暇さえあれば匂いを嗅いでいたのですが…。

なんだか、寝起きがスッキリ!

朝ってこんなにスッキリするものだったの?…寝付きだけは人一倍いいんですが。

まさかの、腰痛改善!
5.6年は悩んでいた気がします。

パイプタイプの枕のジャラジャラゴロゴロ感みたいなのが苦手な方には向かないかもしれませんが、活用方法は他にもありますし、お土産コーナーで売っているアレ。気になった方は試してみてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?