見出し画像

映画の感想『ザ・フラッシュ』

(ネタバレあります)

キャラクターもの映画の降板するキャスト変更をどうやって上手くやれるか
この手があったかとひざを叩いた。

強敵を倒すというキャラではないからこの手法も良く合ってる。

マーベルも手本にしていい構成だった。

タイムパラドックスの整合性うんぬんの議論は必要ない。
ヒーロー映画なんだから。

ただこの映画で一番記憶に残ったのはガルガドットがめちゃくちゃかわいい
美人すぎる。

顔面シーンが2カットあるけど2カット見て美人だと思う。

これを超えることは無かった。

写真撮影加工を行ってます。交通費の援助していただければ助かります。