見出し画像

「あそびのグッドデザイン」に選出されました!

こんにちは、Podcastラジオ ぬまずっきゅーん
ナビゲーターのMayukaです。

このたび私たち、
GOOD DESIGN 2021受賞デザインの中から
「あそびのグッドデザイン」に選出されました!

2021年度グッドデザイン賞受賞デザイン1,608件の中から、
あそび」に関わるデザインとして、
Podcastラジオ“ぬまずっきゅーん★素敵さんのここだけの話★”が
選出されました。

沼津から世界に向け“沼津人”の魅力を発信し、
地方から始まる多様な文化と社会を広く知らしめ、

従来の音声メディアにとらわれず
音声SNSとしてのジャンルを確立するという
私たちのコンセプトが高く評価されました。

GOOD DESIGN Marunouchiにて、
概要パネルとPodcast音声・動画が
期間限定で展示されています。

あそびのグッドデザイン
Playful Life with Good Designs


あそびのグッドデザイン
Playful Life with Good Designs


[入場無料 ]予約不要 11時~20時
@GOOD DESIGN Marunouchi
千代田区丸の内3-4-1新国際ビル1F
2022年6月15日(水)より6月28日(火) まで


お近くにお住まい・ご勤務されている方は
ぜひ一度あそびに行ってみてくださいね!

素敵な“あそび”がたくさん!
ずっきゅーんブースでは音声と映像を公開中!
私がずっと欲しいと思っているギタースタンドも展示中だ!
電動バイクと電動アシスト自転車だって、見た目もかっこいい!
じっくりみたい!

私たちも来週みんなで見に行きたいと思います♪
楽しみだな〜

ぬまずっきゅーん
GOOD DESIGN AWARD ページはこちら▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?