見出し画像

絶景スポット沼津千本浜

こんにちは。ナビゲーターのMayukaです。
沼津にいて、一番素敵なところは、海が近いとこ。
波の音を聞くだけで、落ち着いた気持ちになれるのはなんででしょうね。
デザイナーという職業柄、運動不足になりがち。
そんな時は気分転換も込みで千本浜海岸をお散歩しに行くんですよね。

こんな時間にのんきに散歩して、あの人たち仕事してないんかなぁ??
とか思って、自分の姿に“ハッ!”となります。

たまにスーツを着たサラリーマンが浜で寝そべってたりして、
“ウムウム、私も同じだよ”と心でサムズアップしながら通り過ぎます。

浜は湾曲しており、遠く富士方面まで見えて本当に気持ちいいです。
みなさまもぜひ、気分転換に自転車でもこぎに行ってみてね!
日によっては風が強いですが、信号もないので爽快に走れます。

画像1

こんな立派な松林があったり。

画像2

ひょっこり富士山!
おっきい!!
富士山見ると幸せな気持ちになりますよね。

無料駐車場もトイレも完備されているので、
お子様連れでも安心。
沼津にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてね!



そんな素敵な沼津に住む“ズッキューン”な
沼津人をポッドキャストでインタビューしています!
ぜひ聞いてね!
↓podcastはこちらから
ぬまずっきゅーんpodcast


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?