見出し画像

ジブリさんありがとう。

すごいね、400枚だって!
ジブリ詳しくは無いのですが、見るとテンション上がるね!

どうも、ぬまずっきゅーん
ナビゲーターのMayukaです。

個人的にジブリ映画のポイントは
おばあちゃんとお母さんだと思っています。
生き生きとした脇役が主人公を盛り上げます。
私のおばあちゃん知ってるんですか??っていうくらい
自分のおばあちゃんそっくりで、キュンとなるんです。
(世界中の人がそう思ってると思うけど。)

画像1


どれもこれも可愛くって愛情たっぷりで、
みているだけで涙がでます。


画像2

画像3

これからどんどん他の作品も出てくるのかしら??
みなさんも楽しんでみては??

ジブリサイトには、
WEB会議用の壁紙もありますよ。
▶︎壁紙はこちらから
▶︎場面写真はこちらから



画像4

だそうです!
ジブリらしさをとことん貫くんですね。
デザイナーとしては色々ハラハラするゆるさですが、
私の「常識の範囲」、承りました!

というわけで、
今回はこんなもんで〜
Mayukaでした。


沼津を愛するずっきゅーんでドッキューンな
沼津人をインタビュー
podcast“ぬまずっきゅーん”絶賛配信中!

https://anchor.fm/numazukyun



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?