見出し画像

2024.3.5 オンラインセッション for Teachers

こんにちは、スタッフのamaです。

第23回目のセッションにご参加くださり、ありがとうございました。

今回は以前の記事『その学び、すぐ忘れますよ!』の深掘りになります。

「アウトプットは大切」ってよく言われますが、なかなか続けていくのって大変だったりします、、、
ぬまスクではメンバーさんのアウトプットの場として、"メンバー投稿" が始まりました。セッションで学んだことや、自分の考えをアウトプットして、学びを自分のモノにしたり、スキルアップしていきます。
第一号で、ぬまスク for Teachers のメンバーさんの記事『学級通信  インスタ化計画』が既に投稿されています!
皆さんのスキコメントが投稿の励みになりますし、コメントもアウトプットの1つです。是非あたたかい反応をお待ちしております^^

またこちらの"メンバー投稿"に関しては、ストリートプラン、各カフェプランのいずれかに加入していると、“for Teachers” や “for Parents” 関係なく最後まで記事を読むことができます。立場の違う方同士の記事が読めるので、新しい視座の獲得にもなりますね!
もちろん未加入の方でも、記事の単品購入が可能です。気になる記事や、ぬまスクではどんな学びがあるか気になる方は、是非最後まで記事を読んでみてください^^

では、サマリーに移ります。


"アウトプット"をしていこう!


ここから先は

5,254字

カフェプラン for Teachers

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます!このコーヒーは新しいアイディアの香りがします!