見出し画像

たまごっちの闇

今日からはじめた、たまごっち育成計画。


最初は


攻略を見るのは悪!!



と思ってたけど、早々に諦めました。



今回は 「めめっち」編。

たまごっち界のオシャレ担当。吸い込まれそう。

たまごっちには 成長条件があるのですが



めめっちに育てる場合の過程のひとつに、(ネタバレ嫌な人は注意)


           ↓↓↓




ヤング期(こども)の時に



おやつを40回以上食べさせる


というものがある。


おやつを40回……!?



オシャレな子にするために こんなに偏食する必要があるの……!?




もはや虐待じゃ……!!!!?



と、たまごっちの闇を少し見た気がしました。

この時期にあげられるのはこのグミのみ。



ということで、おやつタイム。



なんと、15回ほど与えた所で虫歯に。




15回で1回虫歯になるということは



もう一度虫歯にさせないと めめっちにはならない……。




つらい。つらすぎる。



まるでアイドルデビュー前のジュニアアイドルの時期みたいだなあ  と思いました。


でも


めめっちに育てたいので 心を鬼にして続けます。


おわり。




この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?